地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 探検日誌No.026~足助のお土産ツアーに行ってきました!~
2010年12月05日

探検日誌No.026~足助のお土産ツアーに行ってきました!~

今日は、先日発見した足助のイベント「たんころりんでおもちかえりん」に行ってきましたキラン


探検日誌No.026~足助のお土産ツアーに行ってきました!~




まずは受付をして、参加グッズを受け取ります音符


探検日誌No.026~足助のお土産ツアーに行ってきました!~




たんころりんお買い物かごに見立てるという発想が斬新ですねわーい


そして、自分が気になるお店を巡ります。


探検日誌No.026~足助のお土産ツアーに行ってきました!~




たんころりんを持っている人は同じ参加者だとすぐにわかるので、途中で他の参加者さんに出会うとみんなで情報交換をしたり、また、お店の人も気さくな人ばかりで、とっても温かいイベントでしたにゃん


こ~んなにたっくさんのお土産が集められましたやったー


探検日誌No.026~足助のお土産ツアーに行ってきました!~



足助のまちなかをたくさん歩いたら、昼食券を使ってお昼ご飯ナイフとフォーク


探検日誌No.026~足助のお土産ツアーに行ってきました!~




気持ちもおなかも満たされる1日でしたしあわせ


またこんなイベントがあったら参加したいなって思いますリボン




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 16:19 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
探検日誌No.026~足助のお土産ツアーに行ってきました!~
    コメント(0)