地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 探検日誌No.032~イルミネーションフォトコンテスト~
2011年01月16日

探検日誌No.032~イルミネーションフォトコンテスト~

こんにちは、アプリコットオレンジです雪だるま


今日はたくさん雪が降ってる&積もってますね~雪だるま


みなさん風邪などひかないように、温かくして過ごしてくださいね太陽



さてさて、最近のまちなかはイルミネーションストーリーinとよたが10日で終わり、ちょっぴり寂しい感じ…下矢印


と思いきや!!


こんなイベントを発見しましたわーい


イルミネーションストーリーinとよた

フォトコンテスト入賞作品展



日にち  2011年1月31日(月)~2011年2月13日(日)


場所   T-FACE B館8階 ごちそうダイニング広場


今年のイルミネーションストーリーinとよたを見てくださった方から写真を募り、イルミネーションストーリー実行委員会さんが審査し、入賞作品を展示するようですカメラ


イルミネーションの思い出に浸るも良し感動を味わうも良し見れなかった人は見た気分になるも良しのイベントですひらめいた


どんな写真が展示されるのか楽しみですね音符




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 17:37 │コメントをする・見る(0)


この記事へのトラックバック
イルミネーションストーリーinとよたフォトコンテスト入賞作品展イルミネーション見逃した方、思い出がある方…みなさん必見です!!豊田まちなか探検隊より ★イルミネーションストー...
T-FACEでフォトコン入賞作品【Happy!ブーログニュース】at 2011年01月25日 09:25

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
探検日誌No.032~イルミネーションフォトコンテスト~
    コメント(0)