地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 探検日誌No.035~まちパワー&一箱古本市vol.4~
2011年02月16日

探検日誌No.035~まちパワー&一箱古本市vol.4~

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽


毎回大人気のこのイベントが、今回も開催決定しました!!


とよたまちパワーフェスタ2011 スプリング


チューリップ日時チューリップ
2011年3月19日(土)、20日(日)


チューリップ場所チューリップ
豊田市中心市街地一帯


詳しいイベントコンテンツなどは、決定次第ここでもお伝えできたらなと思います音符




そのなかで、今回は人気イベント『とよた一箱古本市vol.4』の同時開催が決定しました!!


探検日誌No.035~まちパワー&一箱古本市vol.4~


日時
2011年3月19日(土)、20日(日)   11:00~16:00


場所
B館 T-FACE1階シティプラザ



 入場無料  入退場自由 


一箱古本市は2005年に東京の不忍ブックストリートで産まれた「誰でも参加できる一箱のみの本屋さん」です音符


これまでに3回豊田で開催されており、今回4回目が開催されるようですわーい


そんな大人気の「とよた一箱古本市vol.4」に、是非足を運んでみてはいかがでしょうか


詳しいことは→→→とよたまちなかWEB←←←のホームページへ逃げろー






Posted by 豊田まちなか探検隊  at 17:31 │コメントをする・見る(0)


この記事へのトラックバック
人気イベント『とよた一箱古本市vol.4』と「とよたまちパワーフェスタ2011 スプリング」の同時開催とよた一箱古本市は手作り感があって良いイベントですよね!豊田まちなか探検隊より ...
とよた一箱古本市&まちパワー!【Happy!ブーログニュース】at 2011年03月01日 07:00

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
探検日誌No.035~まちパワー&一箱古本市vol.4~
    コメント(0)