地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 探検日誌No.037~お花と灯りのコラボレーション~
2011年03月04日

探検日誌No.037~お花と灯りのコラボレーション~

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽


みなさん、また寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか


私は昨日、西町はしご酒でたくさん食べて呑んできましたピース


さてさて、今日と明日18時~21時まで「西桜町通り花灯り」というイベントが開催されます音符


探検日誌No.037~お花と灯りのコラボレーション~
探検日誌No.037~お花と灯りのコラボレーション~
探検日誌No.037~お花と灯りのコラボレーション~
探検日誌No.037~お花と灯りのコラボレーション~
探検日誌No.037~お花と灯りのコラボレーション~


桜夜をモチーフにした、灯りで、通りをライトアップしますキラン


そして、峯月流いけばなと灯りも各所でコラボレーションしていますわーい


その他にも、音楽イベント飲食店のスペシャルメニューふるまいなど盛りだくさんだそうです!!


ぜひ見に行きたいですね音符




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 11:30 │コメントをする・見る(0)


この記事へのトラックバック
3月4日(金)、3月5日(土) 豊田市まちなか18時~21時まで、「西桜町通り花灯り」▼たんころりんみたいですね!豊田まちなか探検隊より 桜や月をモチーフにした、灯りで、通りをライトアッ...
西桜町通り花灯り 飲食店お得!【Happy!ブーログニュース】at 2011年03月04日 19:09

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
探検日誌No.037~お花と灯りのコラボレーション~
    コメント(0)