地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 探検日誌No.047~今月末はふれ愛フェスタ!~
2011年05月16日

探検日誌No.047~今月末はふれ愛フェスタ!~

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽


さてさて気づけばゴールデンウィークも終わり、ぽかぽかな日々がやってきましたねキラン


この季節…今年もやってきましたよ!!


豊田市駅前一帯の道が歩行者天国になる、恒例イベント!!


ふれ愛フェスタ2011



今年は「とどけ元気!とよたの街から!!笑顔あふれるホコテンサンデー!」をキーワードに、まちなかが大賑わいします音符


探検日誌No.047~今月末はふれ愛フェスタ!~


●日時:5月29日(日) 10:00~16:00
  ※交通規制は9:30~16:00

●場所:豊田市中心市街地一帯


今年もイベント盛りだくさんのようですやったー


詳しいイベント内容は、5月27日(金)の中日新聞朝刊折り込みチラシをチェックしてみてくださいねピース


また、こちらのホームページでも紹介しています音符


●とよたまちなかWeb●


今月末は家族みんなそろってぜひ足を運んでみてくださいね太陽




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 09:54 │コメントをする・見る(1)


この記事へのコメント
運営本部長です。

ご紹介戴き有り難うございます。

楽しいイベントになりようにスタッフ一同がんばりますので、当日多くの方にご来場戴けますようお願い致します。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2011年05月16日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
探検日誌No.047~今月末はふれ愛フェスタ!~
    コメント(1)