地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › アンパンマン&ゴーバスターズがやってくる!
2012年03月21日

アンパンマン&ゴーバスターズがやってくる!

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽


今週末、豊田のまちなかでは毎年恒例の
「まちパワーフェスタ2012スプリング」
が開催されますやったー


毎日、まちパワーで行われるイベントを1つずつご紹介しています音符


今回は「松坂屋屋上」で行われるイベントを皆さんに紹介しちゃいます!!


アンパンマン&ゴーバスターズがやってくる!



特命戦隊ゴーバスターズショー
3/24(土) ①12:00~ ②14:00~

※雨天時は握手会となります。


それいけ!アンパンマンショー
3/25(日) ①12:00~ ②14:00~

※雨天時は握手会となります。


大人気のキャラクターショー!!どのイベントも全て観覧・参加無料なのも嬉しいですよねやったー


その他にも、松坂屋屋上ではこんなイベントが開催されるようです音符


アンパンマン&ゴーバスターズがやってくる!


まちなか青空ひろば2
3/24(土) 10:00~16:00


ナイフとフォーク菜の花レストラン&Cafe  10:00~16:00
菜の花を使った焼きそばや、カツサンドなど特別メニューもあるよ。


ふたば菜の花プレゼント  15:00~
※参加無料、なくなり次第終了

プレゼントアンケートに答えて菜の花ドーナツをもらっちゃおう


明日はT-FACE 1階シティプラザで開催されるイベントを紹介します音符
お楽しみに太陽




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 12:24 │コメントをする・見る(1)


この記事へのコメント
おおぉ

始まったばっかのゴーバスターズのショーがもうあるんですか

ちなみに拙者も「まちパワフェス」の五平餅サミットでお茶出ししたりします
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年03月21日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アンパンマン&ゴーバスターズがやってくる!
    コメント(1)