地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › T-FACEで一箱古本市&春のパンまつり!
2012年03月22日

T-FACEで一箱古本市&春のパンまつり!

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽


今週末、豊田のまちなかでは毎年恒例の
「まちパワーフェスタ2012スプリング」
が開催されますやったー


毎日、まちパワーで行われるイベントを1つずつご紹介しています音符


今日は「T-FACE 1階 シティプラザ」で行われるイベントを皆さんに紹介しちゃいます!!


T-FACEで一箱古本市&春のパンまつり!



とよた一箱古本市&まちパワー春のパンまつり
3/24(土)25(日) 11:00~16:00


一箱古本市は2005年に東京の不忍ブックストリートで産まれた「誰でも参加できる一箱のみの本屋さん」です。

「自分が大切に持っていた本を、必要としている人に直接引渡すことができる」
「今までどんな人が持っていた本を、これから自分が手に取るのかがわかる」
などなど、売る側としても買う側としても、とても心が温かくなるようなイベントですわーい


まちパワー春のパンまつりは、巷で大人気のパン屋さんが大集合しちゃいます!!

気になる出店店舗は…
24日(土)
緑と風のダーシェンカ・菜、まねきねこ、富良野メロンパン、Cub Kitchen y’s、ルミエール、tida tida
25日(日)
緑と風のダーシェンカ・菜、まねきねこ、富良野メロンパン、cafe亀ゴージュ、m+まいにちのパン

お気に入りのお店に行くも良し、新たな味にチャレンジするも良し、全部食べ比べるのも良しの、素敵なイベントですキラン



大道芸人ショー
3/24(土)25(日)

おもしろ大道芸人が、会場でショーを開催!観覧無料なのが嬉しいですね音符


キッズダンスパフォーマンス
3/24(土)25(日) ①11:30~ ②13:30~
キュートでクールなキッズダンサーが大集合!こちらも観覧無料です
わーい


明日はコモ・スクエア、パブリカ、松坂屋2階名鉄側入口で開催されるイベントを一気にご紹介します音符
お楽しみに太陽




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 09:55 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
T-FACEで一箱古本市&春のパンまつり!
    コメント(0)