地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › トヨロック今年も開催決定!
2012年09月01日

トヨロック今年も開催決定!

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽


豊田で行われる毎年大人気の無料野外フェスと言えば…そう、トヨロック!!


そんなトヨロックが、今年も開催決定しました~音符


TOYOTA ROCK FESTIVAL 2012

トヨロック今年も開催決定!


10月14日(日)開催決定!!そして今年も入場無料!!


今年はどんなトヨロックになるのか!?

第1段&第2弾出演アーティストが、現在オフィシャルホームページで発表中ですキラン
今後もまだまだ出演アーティストが追加される予感しあわせ


そして、毎年大人気のナイフとフォークフェス飯ナイフとフォークリボンフリーマーケットリボン音符その他のイベントコンテンツ音符も、今年はどんなお楽しみがあるのか…今から目が離せませんねやったー


ブーログ内の、トヨロックオフィシャルブログもチェックしてみてくださいね!!

http://joyculwave.boo-log.com/


また、トヨロックオフィシャルfacebookページも公開しましたので、みなさんどしどし「いいね!」してくださいねひよこ

http://www.facebook.com/pages/Toyota-Rock-Festival/226796144089450


詳しい情報は随時オフィシャルホームページで更新中です音符

http://toyotarockfestival.com/


是非、今年のトヨロックもみんなで楽しんじゃいましょうわーい




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 18:16 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トヨロック今年も開催決定!
    コメント(0)