地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 明けましておめでとうございます
2013年01月05日

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます、アプリコットオレンジです太陽


昨年、このブログを見てくださったブロガーのみなさん、ありがとうございましたわーい


いろんなイベントを紹介してきましたねー。

最近だとゆるキャラ大集合とか
明けましておめでとうございます
婚活イベントもありました。
明けましておめでとうございます
花灯りだったり
明けましておめでとうございます
サッカーやマラソンでも盛り上がりましたよね音符
明けましておめでとうございます
秋には挙母まつりや
明けましておめでとうございます
トヨロックもありました。
明けましておめでとうございます


このブログを通じて仲良くさせていただいた方もいらっしゃって、嬉しい限りです。音符


更新率も低くてまだまだブロガーとしてひよっこな私ですが、これからもよろしくお願いしますひよこ


今年もたくさんのイベント情報をお伝えできればと思っていますので、どうぞよろしくお願い致しますしあわせ



Posted by 豊田まちなか探検隊  at 09:38 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明けましておめでとうございます
    コメント(0)