地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 明日はまちなか野外音楽市
2013年11月30日

明日はまちなか野外音楽市

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽


明日は、とよたのまちなかで音楽と自然に触れられるイベントか開催されます!


まちなか野外音楽市Vol.3
~いなかとまちの文化祭~
こころを耕す暮らしのマルシェ


明日はまちなか野外音楽市


明日はまちなか野外音楽市




ふたば日時:平成25年12月1日(日) 10:00~15:00
 ※小雨決行、雨天中止

ふたば場所:B館T-FACE1階 シティプラザ & ペデストリアンデッキ



ふたばイベント内容
 太陽音楽ライブ
 太陽いなかとまちのシンポジウム
 太陽こころを耕すくらしのマルシェ
 太陽豚汁の販売
 太陽お笑い劇団笑劇派 いなかとまちのコント
 太陽森の体験ブース
 太陽豊田のお米 ミネアサヒを使ったおむすび作り体験
 太陽Star☆T 野良着ファッションショー
  などなど…


いなか暮らしに興味がある人、ゆったりした音楽を聴いて癒されたい人はもちろん、家族でも楽しめるイベントだそうなので、みなさんぜひぜひ参加してみてくださいねわーい




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 18:26 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日はまちなか野外音楽市
    コメント(0)