地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 今週土曜日はラグビー日本代表戦!
2016年06月16日

今週土曜日はラグビー日本代表戦!

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽

今週末、豊田スタジアムでラグビー日本代表戦が開催されます

観戦される方も多いのではないでしょうか!?

今回の観戦チケットを提示するだけで、とよたのまちなかで様々な割引特典が受けられるんです!!

とよたまちなかサポーター店


今週土曜日はラグビー日本代表戦!



今週土曜日はラグビー日本代表戦!



6/18(土)豊田スタジアムで開催される「リポビタンDチャレンジカップ2016」のチケット(半券可)を参加店舗で提示するだけで、割引や特典を受けることができちゃいますやったー

参加店舗及び特典内容は上記画像にてご確認ください上矢印

ぜひぜひオトクに楽しんじゃいましょうわーい




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 16:56 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週土曜日はラグビー日本代表戦!
    コメント(0)