地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 探検日誌No.005 豊田で一箱古本市!!
2010年06月11日

探検日誌No.005 豊田で一箱古本市!!

こんにちわんっ♪犬


ってことで今回はかわいいめに登場してみました、ウルトラヴァイオレットです音符

というかみなさん!!ビッグニュースです!!びっくり

来る6月26日(土)に、B館 T‐FACE1階 シティプラザにて、
「まちパワーフェスタmini とよた一箱古本市 vol.2
が開催されるそうですっ!!

わーいやったー
探検日誌No.005 豊田で一箱古本市!!

なんだか素敵なチラシですね~しっしっし

“vol.2”ってことは前に1度あったんですよ~♪ご存知でした?(^O^)

↓↓↓↓↓↓写真探したら、こんな感じだったみたいです↓↓↓↓↓↓


探検日誌No.005 豊田で一箱古本市!!


探検日誌No.005 豊田で一箱古本市!!


この一箱古本市、ボクみたいな一般ピーポーも出店できるんですってキラン目

とよたまちなかWEB』で調べたところ、なんと先着30箱(人)とのこと!!早速問い合わせしたところまだ空きはあるそうですやったー

なんか僕モロやる気みたいですね(._.)笑
でも、かなり楽しそうですもんね~にゃん音符

みなさん!!
せっかくの機会なんでお気に入りの「一箱」に、古本や雑貨や夢を詰め込んで、自分だけの古本屋を開きましょう!!!(^^♪
全部チラシの受け売りですが…笑

でも、しっかりルールは守りましょう♪

詳しいことは→→→とよたまちなかWEB←←←のホームページでひらめいた






あ、今詳しくチラシを見ていたんですが、他にもたくさんのイベントがあるみたいですね~キラン

「大道芸人パフォーマンス」
「アコースティックライブ」
「わくわく飲食コーナー」 などなど だそうです音符

探検日誌No.005 豊田で一箱古本市!!


探検日誌No.005 豊田で一箱古本市!!


“などなど”ってなんじゃいびっくり 
“mini”なのに内容濃っびっくり

と思われた方は、是非とも参加しましょう☆(^-^)☆

ではでは。




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 18:45 │コメントをする・見る(0)


この記事へのトラックバック
あなたは見るだけ?今年も開催「とよた一箱古本市」!見るだけでも楽しい、出店もできちゃう古本市の開催ですほかにも、大道芸やアコースティックライブなども行われるそうです豊田ま...
一箱に、古本や夢を詰め込んで【Happy!ブーログニュース】at 2010年06月16日 09:54

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
探検日誌No.005 豊田で一箱古本市!!
    コメント(0)