地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 探検日誌No.016~まちパワーフェスタに行ってきました!~
2010年10月18日

探検日誌No.016~まちパワーフェスタに行ってきました!~

10/9・10/10に行われた、まちパワーフェスタに遊びに行ってきましたピース


まずはプリキュアショーキラン

雨で握手会だけになってしまったけれど、近くでプリキュアに会うことができましたわーい


探検日誌No.016~まちパワーフェスタに行ってきました!~


そしてお笑いステージ音符

雨だったのですが、透明のテントが張られていて、とても見やすかったです!


探検日誌No.016~まちパワーフェスタに行ってきました!~


お次はパーソナルモビリティのエリアへ上矢印

次世代の乗り物を間近で見ることができて、興奮!!


探検日誌No.016~まちパワーフェスタに行ってきました!~


翌日は打って変わって晴天太陽


ゴセイジャーショー、かっこよかったですやったー


探検日誌No.016~まちパワーフェスタに行ってきました!~


お笑いステージやトークショーも凄い人!


探検日誌No.016~まちパワーフェスタに行ってきました!~


海洋ロボットも観ることができて、楽しい2日間になりましたわーい


探検日誌No.016~まちパワーフェスタに行ってきました!~


リボンとよたまちなかWebリボンをチェックすると、このイベントは来年の春も開催が決まっているようなので、今からとっても楽しみです音符



Posted by 豊田まちなか探検隊  at 10:55 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
探検日誌No.016~まちパワーフェスタに行ってきました!~
    コメント(0)