地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~
2010年10月31日

探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽


秋も深まり、寒くなってきましたね雪だるま


先日、まちパワーフェスタのレポートをしたのですが…実は、同じ日に、豊田スタジアムで行われたTOYOTA ROCK FESTIVAL2010にも行ってきました音符

探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~

前日の大雨は嘘のように止み、雨に降られることなく楽しむことができましたキラン

まずはTOYOTA Jr Brass Band “Rock Brass”音符

探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~

大迫力のジュニアブラスバンド!!オープニングを盛り上げてました上矢印


更にはKITO,Akira Brass Band!の練り歩き急ぐ

探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~


お次はギターパンダパンダ

探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~

パンダだったり、プレ○リーだったり、どんどん早変わり…面白いのに演奏は素晴らしい!


そしてEKD音符

探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~

ラテン音楽を思わせるようなテンポの曲で、会場も盛り上がりました上矢印


お次はTHE PRISONER急ぐ

探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~

全身黒で、ハードにキメてました爆発とてもカッコ良かったです!!


そしてBAGDAD CREATIONS音符

探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~

美声にくぎ付けですどきどき


夕暮れに近づき、TURTLE ISLANDのスタート爆発

探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~

ファンの方が旗を振って、盛り上げます急ぐ地元出身ということもあり、熱気がすごかったです!!


そして海外からのアーティストESNE ZOPAKキラン

探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~

アコーディオンの音色にやられましたっっ音符


トリを飾るのは、渋さ知らズオーケストラ上矢印

探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~

MCを聞いていたら、朝、用意していたチャーターバスが壊れてしまい、個人個人で車で会場入りしたようです汗

車の故障にも渋滞にも負けず、豊田まで来てくれてありがとう!!そう思えるライブでした急ぐ




朝から晩まで遊べる豊田のまち、これからもいろんなイベントにいきたいな~と思いましたやったー




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 17:28 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
探検日誌No.019~トヨロックに行ってきました!~
    コメント(0)