地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 探検日誌No.027~とよた一箱古本市へ行ってきました!~
2010年12月05日

探検日誌No.027~とよた一箱古本市へ行ってきました!~

足助の「たんころりんでおもちかえりん」の後に、「まちパワーmini とよた一箱古本市」にも行ってきましたわーい


探検日誌No.027~とよた一箱古本市へ行ってきました!~




この、「とよた一箱古本市」は、今回で3回目だそうで、毎回大人気のイベントですピース


壁にはゆるキャラ(!?)の「maruちゃん人形」の姿もあって、のんびりした空間でした音符


探検日誌No.027~とよた一箱古本市へ行ってきました!~




珍しい本雑誌を中心に、手作り雑貨手作りお菓子なども販売されていましたキラン


中には、その場で実演している出店者さんも音符


探検日誌No.027~とよた一箱古本市へ行ってきました!~




とよた一箱古本市」は、来春にも開催が予定されているみたいです!!


また楽しみなイベントが1つ増えましたねやったー




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 16:52 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
探検日誌No.027~とよた一箱古本市へ行ってきました!~
    コメント(0)