地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 探検日誌No.036~3月2日と3日は西町へ!~
2011年02月17日

探検日誌No.036~3月2日と3日は西町へ!~

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽


今日は3月2日(水)、3月3日(木)に開催される『西町はしご酒』のお知らせですビール


『西町はしご酒』とは、5枚綴りのお得なチケットを購入し、西町の各飲食店で様々なお酒とお食事が楽しめるイベントですナイフとフォーク


チケットは5枚綴り前売り3,000円当日3,500円ですお金


前売り券を購入すれば、1軒600円でお食事とお酒が楽しめちゃいますハート


ナイフとフォークお食事例ナイフとフォーク


探検日誌No.036~3月2日と3日は西町へ!~


探検日誌No.036~3月2日と3日は西町へ!~


こんな美味しそうな料理飲み物を、1店舗600円で楽しめるなんて、かなりお得ですよねやったー


前売り券の販売は、以下の場所で取り扱っています太陽

カクテル参加各店
カクテル西町商店街事務所(月・水・金10時~15時)
カクテルマツザワクリーニング(月~土9時~19時半)
カクテル呉服のゆたか(月・水~日10時~19時)
カクテル豊田市商店街連盟(豊田商工会議所3階月~金10時~16時)
カクテルパブリカ(全日10時~17時)


私も早速チケットを購入音符今からとっても楽しみです元気


前売り券の販売は2月28日までとの事なので、早めにチケットを手に入れたいですね!!




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 09:39 │コメントをする・見る(1)


この記事へのトラックバック
豊田市駅前がにぎわう「西町はしご酒」行くなら、お得な前売り券で!駅前のお見せを歩いて回るのが楽しいんですよね!豊田まちなか探検隊より 今日は3月2日(水)、3月3日(木)...
豊田市駅前 はしご酒もうすぐ!【Happy!ブーログニュース】at 2011年02月17日 09:58

この記事へのコメント
前回までの参加者の評判が
メチャメチャいいです。
今まで参加しなかったことが、残念でなりません。
お友達のSさん 
飲めないけど参加します。
私ももちろん、参加です。
みなさん、はしご酒でお会いしましょうね。
Posted by しばそうです at 2011年02月17日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
探検日誌No.036~3月2日と3日は西町へ!~
    コメント(1)