地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › 香嵐渓で有名な足助で婚活!
2012年11月17日

香嵐渓で有名な足助で婚活!

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽


昨日は香嵐渓へ、紅葉を見に行ってきました音符

良いお天気だし、あったかいし、紅葉も見ごろだし、平日という事もあり、人も思ったほど多くなく、とっても大満足の1日でした紅葉

昨日の写真です電球
香嵐渓で有名な足助で婚活!


さてさて、そんな香嵐渓が有名な足助で“ノルディックウォーキングで健康づくり”をしながら“パワースポット巡り”もできて、“五平餅作り体験&BBQ”を楽しみながら “婚活”もできちゃうイベントが開催されますよ~!!


中馬こんかつノルディックウォーキング


香嵐渓で有名な足助で婚活!

ハート日時
2012年12月16日(日)
9:15~14:00

ハート場所
足助中央商店街を中心とした足助町一帯

ハート参加費
男性…3,000円
女性…2,000円

ハート参加資格
20歳~50歳までの5km程度を元気に歩ける未婚の男女
男性…豊田市内在住、在勤に限る
女性…豊田市内在住、在勤問わず

ハート内容
普通のウォーキングよりも運動効果が高いと評判の『ノルディックウォーキング』を楽しみながら、運気アップの『パワースポット』を巡って、自然の中で五平餅作り体験やBBQを行い、男女の親睦を深めませんか?
ノルディックウォーキングの方法は、会のはじめに講師による歩き方講習があるので、初心者でも安心です音符
ウォーキングの後は、五平餅作り体験&BBQで、参加者との仲を深めましょうハート

ハート募集人数
男女各10名ずつ

ハート申込
11/19(月)朝9:00より、足助商工会にて電話受付
お申込みはこちら → (0565)62-0480


最近なかなか出会いがない!!という方、参加すればクリスマスまでに恋人ゲットできちゃうかもしれませんよクリスマスツリー




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 17:17 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
香嵐渓で有名な足助で婚活!
    コメント(0)