地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › AKBが豊田にやってくる!
2014年09月01日

AKBが豊田にやってくる!

こんにちは、アプリコットオレンジです太陽


今日から9月になり、涼しくなってきましたね音符みなさんいかがお過ごしですか?


毎年秋に開催されている大人気イベント、産業フェスタが今年も開催しますよー!!


『とよた産業フェスタ2014』

とよたのチカラ~あれから10年、これから10年~



AKBが豊田にやってくる!




◆日時◆
 平成26年9月27日(土)・28日(日) 10:00~16:00

◆場所◆
 豊田スタジアム


毎年、たくさんの展示、体験、グルメなどが出店する、とても大人気のイベントですひらめいた


★詳しくはこちら★



同時開催イベントとして、「オールトヨタフレンドリーフェスタ」「JCおいでんグランプリ」「都市緑化フェア」が開催される予定で、年々大きなイベントになっていますよね元気


今年はオールトヨタフレンドリーフェスタ会場で、大人気グループAKB48 Team8のスペシャルライブも予定されているようです音符


★詳しくはこちら★



2日間思いっきり楽しめそうなイベントですね音符




Posted by 豊田まちなか探検隊  at 17:25 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
AKBが豊田にやってくる!
    コメント(0)