地元ニュースの一覧 › 豊田まちなか探検隊 › おいでんフェスタin司イベントレポート
2009年07月01日

おいでんフェスタin司イベントレポート

6月20日の土曜日に、豊田市司町にある「おいでんの湯」駐車場にて開催された、「おいでんフェスタin司」を訪れました!!
恒例となった「豊田おいでんまつりファイナル・花火大会」が、今年も
7月25日~7月26日に開催されるのに先駆けて、一足早く
熱い
豊田の夏
が始まりました!!

当日は、おいでんの他にも地元企業の出店・ダンスパフォーマンス・太鼓の演奏・フラダンス・よさこい等といった
コンテンツ
もあり、大変盛り上がっていました!!

会場も地域の温泉施設の駐車場ということもあり、市内外問わず誰もが楽しめるイベントでした。

地元出身のものまね芸人「コージー冨田」さんの進行・幕間の繋ぎも観客を惹きつけ沸かせていました。

次回のイベントレポートは、6月27日(土)豊田スタジアムで
開催された「マイタウンおいでんin豊スタ」
をピックアップします!!











Posted by 豊田まちなか探検隊  at 12:57 │コメントをする・見る(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいでんフェスタin司イベントレポート
    コメント(0)